法人概要

理事長挨拶

 早いもので、5周年を迎えました。                                    これも、法人・施設運営についてご理解・ご協力下さった地域のみなさま、ご利用者様や ご家族様、そして、日々利用者様を支えてくれている従業員のお陰だと思っております。  ありがとうございました。                               福祉・介護を取り巻く環境は、未だに厳しいものとなっておりますが、今まで以上に  【笑顔で過ごせる自分らしい生活】をご提供できるよう、従業員一同邁進する所存です。 これからも、きのくに福祉会・ごぼうの郷をよろしくお願い申し上げます。

理事長  中田 宏史

法人概要

法人名 社会福祉法人 きのくに福祉会
所在地 和歌山県御坊市熊野44-4
電話番号 0738-22-5500
事業内容 特別養護老人ホームの経営
老人短期入所生活事業の経営
代表者 理事長 中田 宏史
設立年月日 2011/10/04

決算報告

資金収支計算書 平成28年度 平成27年度
事業活動収支計算書 平成28年度 平成27年度
賃借対照表 平成28年度 平成27年度
Copyright © 2014 社会福祉法人きのくに福祉会 特別養護老人ホームごぼうの郷 All Rights Reserved.